ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

サイキ防具を3点ほど。

f0037491_1483867.jpg

多スロチェインを拾ったものの打撃+15という性能ゆえに心苦しかったのも有り、こんな改造しちゃいました。
打撃+110!これでハンター職は死なずに済みそう。
なお、この大分後にオロチアギト強化になったのでこのパワーブースト使用については少し後悔した模様。
f0037491_14115580.jpg

一二三さん防具と違い、迷いをステて打撃職用に完成させたのがサイキのリアとレッグ。
f0037491_14125366.jpg

打撃+85ならそんなに悪い防具ではないでしょう。倉庫に眠っていたスピリタブーストも付けました。
ただ、これだと防具としてのHPアップがないということで、アームだけアプソール+スタミナ系、スピリタ系にしちゃってます。
武器にスタミナ系も付ける予定でもあるのでしばらくはこれで妥協しようかな、と。
[PR]
by yanohahaki | 2016-01-15 14:16 | PSO2 | Comments(0)