ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

武器強化したったー鬼子さん編

f0037491_13174026.jpg

ということで鬼子さん少しダルそうです。
f0037491_13503235.jpg

絶望だと思っていたのですが、よく見たら終焉(´・ω・`)
1回参加したらなんとSランク!これは・・・・⇒コレハイイモノダーで特に何もなし。
現物12ライフル拾ったけどS1でどうすればいいのさ・・・・。

f0037491_13525098.jpg

マガダマ、そろそろ新調しないとなぁ、とおもう3スロットマガダマ。
f0037491_13534910.jpg

例のブースト期間で頑張った5スロ夜桜弓。あと2つの解放はまだ先になりそう(´・ω・`)
f0037491_1403683.jpg

+75だから悪くはなかったはずなんですけどね、あの時の能力としては。
f0037491_13552233.jpg

お正月のちょっとブーストの時、入手していたオロチアギトを大強化!
無理やりカタナコンバットJA強化という隠し潜在つけたけど・・・使いこなせていませんね(´・ω・`)
f0037491_13572734.jpg

打撃+100という威力があるのに、テッセンもなんかうまく使えてませんしなんだか。
当然他のキャラのも有ります。
と、だいたい今回の鬼子さんオロチアギトを作ってみたという話ですが。
[PR]
by yanohahaki | 2016-01-15 13:59 | PSO2 | Comments(0)