人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

しぐれさん用の武器を。

新たに調達。
ローズスチュアート打撃90が30万以下だったのです!
いや、バウンサー装備可能のハンター武器と言う事で探したらこうなったんですがね。
お菓子大剣もツイスターフォール強化でよさそうでした。
あとは、リンド大剣。これもありかな?と悩みましたけど。

ワイヤーはグロリアスウィングで間に合わせで保留。
パルチザンは、と考えたら終焉で暴落したノクス鎌が安かったので購入(^O^)/
潜在はまだつけてません。
スロットは適度に5スロなんで、暇とメセタがあれば強化ですかね。
平均55は打撃あるんで、まあいいかな、と。

by yanohahaki | 2016-01-06 07:35 | Comments(0)

by yanohahaki