人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

エリュシオーヌを作りました、@おまけあり

ようやく、エリュシオーヌのスキル付けも終了。
相変わらず安いアプレンティスソールを軸にアビリティ3、パワーⅣ、ラヴィ、スタミナⅣな形になり打撃100に。
ついでに隠し潜在3まで開放して終了(つД`)ノ

防具なんかはさすがに懐的に厳しいので今夜の気分次第ですかね。

アフロがアーレスタリスを強化する!と言うことで、スキルを考えたりしました。
4スロ→5スロなら能力追加40%で完封できるのでそれで。
一応今は安いアプレンティスソールにアビリティ3、テクニックIV、ラタン、スピリタブーストあたりが完成品か?
と話していたところ。
アビリティ3ならウィンクルムで良くね?と言われて唸る。
継承はアンガ挟んでウィンクルム3つ必要。それで70%。
アプレンティスとウィンクルムの2つが付いている素材が3つ、テクニックIVが2つか3つ付いてるのが必要だし、アンガにウィンクルムついてれば、あるいは!
と、考えたりしましたがなんとも難しく悩むことに。
ラタンは穴あけで付くから楽なんですが。

と、スキルシュミレーターとか探していた所。
以前、鬼子さんで8鯖に顔を出したきっかけのブロガーさんのシュミレーターが引っかかり。
あちこちに元ブロガーさんの最後に残したシュミレーター使われてるなーとたまたま流れついたブログ記事を見てたら。
なんか見たことあるような、イケメン沼男さん。
名前が、同じ?
有名人だったからなー、とプロフィール確認。
8鯖の人なら仕方ないな、うん?
リンク先に元ブロガーさんのページ。
あ、古い記事に決まってる!
先月のネタだ、これ!あれ?

噂では引退したとか聞いてましたが、まさかまさか。プレイ継続されてたのを見てびっくりしたり、嬉しかったり。
楽しくプレイ継続してるようで何よりでした。
今度覗きに行こうかしら。

by yanohahaki | 2016-01-04 12:22 | Comments(0)

by yanohahaki