ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

チャレンジに誘われて

以前からちょくちょく誘われてるのですが、昨晩も終焉後にチャレンジ行きましょう?と誘われて、チャレンジに行く事に。
今回は始動の方でした。

誘い主はごろう猫兎さん。
ちょうどバイパーさんもいたので一緒に行く事になりました。
総勢7名ですが、ヤノさんはゲルプさんにやられる場所から先に進んだことがありません(−_−;)

死なないように、と戦いましたが後半はやはり息切れ。メイトがヤバイ!

と言うわけで、理解した事を。

ハンター系。
ソード→ワイヤー→パルチザン→赤→青とハンター系は道中追加されます。
赤を持っていれば最後で青に持ち変えることが可能。
得意な武器とか考えながらPAを使う感じでしょうか。
あと、余ったらメイト系は確保。
後半ワンポイント撃つへっぽこさんになりかねない。

と、色々考えながらやらないと難しいですね。
あとは、ショートカット系は必要。
1周クリアに1時間40分くらいでした、うん。
長いなw
今度は調べながらいきたいですね。

今夜はやるかわからないですが、イデアル一式防具は集めたいので、決断ならいきたいです。
ニソさんも行きたがってましたし、あるなら行きましょう。
今夜も終焉後1時間40分コースはちょっときつい(仕事があるので)から決断で!
あ、ライフル迷彩ゲットしました(^O^)/
[PR]
by yanohahaki | 2016-01-02 13:04 | PSO2 | Comments(0)