ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

強化したり、売ってみたり。

20時頃にダラダラとビンゴ埋めていたヤノさん。
黒の領域未クリアキャラのおかげで、いくつか埋まらなかったんですけれど、何とかフォトンブースターを複数確保出来て、エリュシオーヌが隠し潜在3にできそう(^O^)/
まあ、スキル振り考えないとダメなんですが。
5スロならば、レオーネ、パワー4、アビリティ3、フィーバー、他何かになる予定が、さて。

鬼子さんのチェインソードにパワーブーストつけて打撃特価にして打撃110にまでしましたが、さらなる敵が倉庫に眠っていたりする。


オロチアギトさんである。
6スロやっす!と勢いで買ったのですが。
6スロレオーネ付き武器300万以上(^O^)/
無理無理!
と封印指定の予定でしたが。
終焉のアプレンティスソール多スロ武器の発掘の為、7スロアプレンティス、アルティメットバスターでも10万以下と言う有様。
もちろん、オール40なんで武器より防具につける物なんですか。
難儀になりそうなアルティメットバスター、ソールあたりがあっさり付きそうな多スロ武器がたくさん(^O^)/
て、ことで試しに。
アルティメットバスター、アプレンティスソール、アビリティ3、パワー3 シュート3、テクニック3なんかが40%で作れちゃうのを確認。
あれ、パワー3とかなくても65%?
と、なると。アビリティ3、アプレンティスソール、アルティメットバスター、パワー4、フィーバー、スタミナ4あたりでもありかしら?
試しにパワー4は一気に跳ね上がり100万。
それでも100万か(´・ω・`) 。
40+15+10+35で100。
ノーブルパワーが有れば、と考えちゃいますね。
仮にレオーネだと105ですか。
なかなか悩ましいですか、さて。

ちなみにダブルの防具にアプレンティスソールつけたりしようと悪事を働いてみたんですが身動き取れにくい有様でして。
アプレンティスソール、ウィンクルム、アビリティ、スタミナ3とか狙ったらやはり。
アプレンティスソール、ウィンクルムが95%になる罠。オール75の汎用防具を考えちゃいけないのか!
アームもアプレンティスソール、アビリティ1 スタミナ3とスピリタ3とかよくワカラナイ有様で足止め。
4スロ防具難しい(−_−;)

と言う感じですね。
[PR]
by yanohahaki | 2016-01-02 12:40 | PSO2 | Comments(0)