ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

あけましておめでとうございます

f0037491_1255122.jpg

大鯨 可愛いヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_1262322.jpg

扶桑さんお美しいヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_127520.jpg

山城さん、誰に負けたのww

と、この二人。自作艦これSS 2部での主役級なのでとてもうれしいヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_129731.jpg

その二人に次いで、影で頑張ってる401も追加されててとても嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

f0037491_1281992.jpg

恒例の夕立。その魚雷危ないから!
f0037491_129563.jpg

潮、相変わらず謝る癖が。
f0037491_12115162.jpg

瑞鳳、可愛い。
f0037491_12122915.jpg

鹿島を最初に確認して変わらなかったから香取はないと思ってました!ごめんなさい。
f0037491_12131968.jpg

天城ぃぃぃぃぃ、越えぇぇぇぇ!!艤装がない気がします。
f0037491_12142045.jpg

さりげに大淀さんも。
f0037491_12151087.jpg

明石さんも。
そして・・・・・・・・・・・・・・。
f0037491_12154198.jpg

今日は何の日!子日だよ!!って誰だお前wwwwww
f0037491_12353877.jpg

秋津洲はともかく・・・大艇ちゃんが獅子舞になってて牙があるのか。深海化したかとおもっ・・・・。

しずまさんが仕事してるだと・・・・!!?
大和に新年グラくだちい・・・・。あと新年ボイスも・・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2016-01-01 12:41 | 艦これ | Comments(0)