人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

まったりが大事

緊急→だべり→アルチ1、2周 デイリー→寝る の流れが目立つわけですが、ヤノさんはと言うと最近はフレとチャットするのがメインになってますね。

先日、深遠なる闇との戦いで話してたレベル3になるの遅くね?な話、
昨晩は10分過ぎでしたね。
討伐数とは言いますが、時間な気もします。

ラグ関係も気にはなりますが、そこは解消するのは難しいのではないでしょうか。
HDDとSSDの差でも読み込み時間に差がありますし、ネット環境も様々です。
皆がラグなく楽しくやれるのが最良なんですけどね。マガツの足場に乗ったら地面がなかった(^O^)/なんてよくありますからねw

マガツは13武器が落ちないからオワコンみたいな話してるの聞きましたが、お金さえあれば強化したいヤノさんとしてはマガツキター(^O^)/な気分ですんですよね。
能力追加40%はやはり良い!
と、思うんですけど。ダメなのかな?

深遠なる闇の13武器に関しても。
先日のアークスブーストレベル3になるのが遅い、人が減ってるなんて話してた時ですけど。
もう欲しい人は13武器のフル強化しててやる事ないだろうし、人が減るよな、とか?
欲しいからと言って手に入る物でもないと思うんですが。
石集めからの交換なら確かにそうかもですけれど。

たまに愚痴ならいいんです。
毎日だからキツイんよ。
botじゃね?みたいな感じだからなぁ。

ここ二日はチムチャ切りのフレとチャットでまったり進行なんで気が楽で良いですな。
by yanohahaki | 2015-12-19 11:53 | Comments(0)

by yanohahaki