ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

うん、これだよなー

昨晩は、倉庫整理しようとしてハンス側に行くと見覚えのあるキャラが!
すにんの鵺姫だ\(^o^)/
立ち話しながらダラダラ〜。
すにんはエステに行くらしいので別れたあたりでリンさんからwis。
マタボ消化の手伝いを頼まれダラリと参戦。

深淵さんがきたけど、気分が乗らずにスルー。
46分くらいにチームメンバー集結するも、挨拶程度で倉庫整理。

アークスブーストレベル3まで時間がかかってねーか?みたいな話から、この緊急でさえ人が集まんないならPSOヤバくね?みたいな話になる。
討伐数が少ないからアークスブーストレベルが上がるのが遅かったらしい、が。
クリアまで3になってりゃ問題なかろうに、と言ってもそんな問題でもないらしい。

すにんとwisったけど、wbなかったけど普通に倒せたし良くね?
うん、全く問題ないよなー。全力で同意する。
すにんに誘われてロビーでだらだらチャット(*^◯^*)
PSOとは違うネタでまったり話を出来たんで、楽しかったよ(^O^)/
神様の御用人、なんか面白そうですな。

と、すにんと話した間はチームチャット切りにしてたら何か快適だったとか。
あれ、ますますチームにいる意味がw
[PR]
by yanohahaki | 2015-12-17 12:29 | PSO2 | Comments(0)