ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

新緊急のメリクリ4に行ってきたよ!表

一昨日はアプデ間に合いながらもスルーしたんですが、昨晩は時間ギリギリにログインして、突撃してみました。

今回はDF四天王一堂に集まり、アンガっぽいヒューナルもでるみたいで、それからアーレス交換石が出るみたいです。

一応、ニャウからのグリフォンはまたあるようなんで、とりあえずブーツ欲しさでバウンサーのヤノさんで突撃o(`ω´ )o

今回は1マップになり、ナウラケーキとかなくなりました。一応いつものメリクリマップみたいですね。

また、ニャウのグリフォン召喚ポイントもあるようで、ハロウィンのような往復パターンもできつつあるようです。初回なんでとりあえず様子見で回りましたが(´・ω・`)

さて、回った感じではありますがメンバーが揃ってるならかなりの殲滅速度で敵を蹴散らせます。
DF四天王も、中ボスも。これは楽チン。
ニャウの召喚するボスは前回と同様に、御大将と火車。それに女郎蜘蛛、グリフォンの4パターンみたいですね。
ヤノさんは女郎蜘蛛とノーマルグリフォンと会えました。

道中のドロップは☆10がたくさん。
あとはラッピー系多スロ品でしょうか。
若人もでるんで、多スロ防具が来ればウマー、な感じですね。

道中どんな感じで回るのかわからないので、今はマップ見ながら戦う感じが良いみたいです。
なーんにも考えないで行くと良いんじゃないですかね♪
[PR]
by yanohahaki | 2015-12-11 10:25 | PSO2 | Comments(0)