ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

世果・印を交換してみました。

創世記迷彩が追加されたので、交換できる人はできるんでしょうが。
マター進めていないともらえないのが少し厳しい。
ヤノ垢はともかく鬼子垢は一応ストーリーが終わっているので創世の証4つもらえました。
一応EP1 EP2 EP3 3つ全てクリア で4つ。
さらに。
今までのマターボードフルコンプしているならそのエピソード毎に1つずつ。
こちらも3つフルコンプで4つ貰えるようです。
そう、フルコンプ+ストーリークリアで計8つですね。
交換では1つしか使わないので計8つまでは行けるようですが、この管理はアカウントごとになってます。

今回、4つもらえている鬼子垢の1つを使い 世果・印を交換してみましたヽ(=´▽`=)ノ
なんで、これかといいますと数少ない複合迷彩だからです。
大剣とカタナなんで、悪くないかも!!と思った次第でしたが。



f0037491_2253237.jpg

そう、あの鉄の板がおもいっきり背中に張り付きます。
ガタイの良いキャストには似合いそうですね、これ。グラドリエルさんは細身なのでバランスが。
f0037491_2256665.jpg

抜くとなかなかの大きさ、長さはかなりのもの。
f0037491_22581573.jpg

振ると緋色の残像が走ります。
f0037491_22585020.jpg

おや??
f0037491_22594185.jpg

振る軌跡が、星座のような点と線を結んでいますね。
f0037491_23194517.jpg

f0037491_2320995.jpg

コレはカッコイイ!
ただ、鞘がそれを台無しにしているのが悔やまれますね。

ちなみにコレはカタナとの複合迷彩。
f0037491_083389.jpg

刀だと小脇に抱えつつの抜刀になりますが。軌跡は同様に星座のようになります。
f0037491_0104569.jpg

f0037491_01184.jpg

連射して取れたのがこの2枚。
もちっとマトモなのが取れたらまた上げます(´・ω・`)
[PR]
by yanohahaki | 2015-11-27 23:29 | PSO2 | Comments(0)