人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

どうも違和感が拭えない

紅葉さんなんですが、キャラ選択画面でどうしても違和感が。
どうも違和感が拭えない_f0037491_917647.jpg

いつもの格好ですが、顔が大きく体が大きく見えてしまいます。
ボディパーツの形と作りが顔のバランスに合っていないのか、それとも新しい髪型(マトイのループ)の横に垂れている分が顔を大きく見せているのか、なんともわかりません。
どうも違和感が拭えない_f0037491_9193583.jpg

どうも違和感が拭えない_f0037491_9194691.jpg

服装とかあるのかもですが・・・。
ということで、顔の設定見てみました!

体は小さく、顔が大きいと見えるのならば!
体がガリ、顔の輪郭が横になっているんじゃないか?と考えました。
どうも違和感が拭えない_f0037491_9214866.jpg

まあ・・少し顔の下がふっくらしているけど・・・大きいわけでもない・・気がします。
体型としては・・・。
どうも違和感が拭えない_f0037491_923567.jpg

こちらもそんなにガリにはしていませんね(´・ω・`)
どうも違和感が拭えない_f0037491_9241216.jpg

関係ないですけどおちちの大きさもこんな感じ。
どうも違和感が拭えない_f0037491_9262512.jpg

となると・・・・これが原因らしい。ペガサスバレッタ。
コレで必要以上に顔が大きく見え、角度的にサヤヒメの右胸と右肩のラインがくっついて見えるために、体までも小さく見えてしまったらしい。
ちなみにサヤヒメの時は気が付かないんですが。
どうも違和感が拭えない_f0037491_930797.jpg

どうも違和感が拭えない_f0037491_9303662.jpg

意外にも(作った本人が言うのもなんですが)わがままボディになってしまいました。
どうも違和感が拭えない_f0037491_9324337.jpg

ということで、謎は多分解消した感じです。(このマスクなんでリアルなんだろう・・。)
どうも違和感が拭えない_f0037491_9352865.jpg

ついでなので、新髪型投入記念で。
どうも違和感が拭えない_f0037491_936923.jpg

こういうの着ると、いかにサヤヒメが体型を抑えているかよくわかりますねぇ。
どうも違和感が拭えない_f0037491_9512735.jpg

ヽ(=´▽`=)ノではではー
by yanohahaki | 2015-11-08 09:37 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)

by yanohahaki