ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

深遠なる闇 来たる

f0037491_0291670.jpg

前座がこれ、まあなんといいますかすこしかったるいですね。
どこに弱点があるのかわかりにくかったです。
f0037491_030372.jpg

倒すとムービーが入り・・・。
f0037491_0311688.jpg

深遠なる闇、登場!
f0037491_0322332.jpg

途中で砂嵐とともにまさかの自キャラとの1対1の場面もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マターやっているとわかりますけど、これ何で出てきたのかなって思ったら・・。
f0037491_0334247.jpg

倒したら皆と合流し深遠なる闇、撃退成功。
f0037491_0344466.jpg

ラストはお花畑で記念撮影でした。
ロマンハカマ冬から地味に雪に変更していますがどうでもいいですね、はい。

次からはマターを進めていたら始まるこの真相。



f0037491_036492.jpg

f0037491_036242.jpg

f0037491_036546.jpg

一応NPC総出での戦いだったようですね、新マトイが駆け寄ってきます。
f0037491_0375412.jpg

シャオが突然現れて、過程のお話をしてきます。それはペルソナの話。
f0037491_0392878.jpg

あまりの話にやるせなさを隠せないマトイ。
f0037491_041571.jpg

でも・・・強くなったマトイは言います。まだ道があるはずだと。
f0037491_0414953.jpg

未来はまだ決まらない、ということで新たな目標を見つけたマトイ。
f0037491_0424293.jpg

花畑に1人佇む鬼子さん、何を思う。
f0037491_043173.jpg

ということで、EP3おしまいヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-10-29 00:45 | PSO2 | Comments(0)