ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

資源貯めたりしてます

秋刀魚イベントは見事にスルー。
副垢はあとちょいですが、磯風確保してからは集めてない感じですね。
何にしろ、ポーキサイドの圧倒的不足。大鳳さん来ないのにこれは酷いや\(^o^)/
とはいえ、最大の懸念はバケツ数。
300台には乗りましたが、せめてその倍は集めないと。

気軽にレベル上げをしていた筈の妙高型、妙高さん。レベル70で改装だったか。60か65と思ってた(・_・;
と、とりあえずはそんな感じですね。
演習と遠征しかしてないなぁ、うん。

副垢の時雨さんようやく改2に。
次は夕立、綾波か。
同時進行ですが、川内型3姉妹をレベリング開始。
榛名さんは60超えてきたので他の姉妹に変えるべきかな。
正規空母は飛龍優先、あとは重巡か。
衣笠さんあたりをサクッとレベルあげますかね。
副垢はやる事いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-10-27 11:44 | 艦これ | Comments(0)