ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

キリシマ・・・・・・・・?ってどんなMMだったっけ?

蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァで401に敗れてから霧クマになっている大戦艦キリシマ。
f0037491_2014479.jpg

このイメージが大きすぎるんですが・・。
どんなメンタルモデルだっけw ということでキリシマさんの勇姿を集めてみました。



f0037491_2016733.jpg

かお
f0037491_20162446.jpg

意外に小ぶりな・・
f0037491_20163678.jpg

おしり。
f0037491_20175365.jpg

結構カッコイイ顔なんですよね、確かに。
f0037491_20182260.jpg

動作もセクシー、うん。
f0037491_20185117.jpg

基本的にキリシマはオシリ主張が大きいですねぇ。
f0037491_20193737.jpg

何かしらポーズ取りながらしゃべる、これまたなんかセクシー系。
f0037491_2020514.jpg

f0037491_2021649.jpg

捉えた!!なこんな顔。いい感じです。
f0037491_20215362.jpg

意味もないくらいなセクシーボーズ乱発、あざとすぎる!
f0037491_2022331.jpg

弓を射る、そんなポーズがかっこいい、弦を弾き敵を撃ち抜く!
f0037491_20233324.jpg

はずだったんですけどねぇ・・・・・・。

f0037491_2024953.jpg

f0037491_20242271.jpg

f0037491_20243675.jpg

f0037491_20245327.jpg

f0037491_2025665.jpg

どうしてこうなった/(^o^)\
[PR]
by yanohahaki | 2015-10-21 20:25 | アニメ | Comments(0)