ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

お金が足りない\(^o^)/

本垢の布都御魂さん。
似非キャスト外見だったんですが。
紅葉さんに、ファッションに気を使いべきだ〜と言われたらしく頑張ってみたらしいんですが。
内心、お前が言うなと思っているはず( ´ ▽ ` )ノ

また紅葉さん、雪になんか太った?と言われたらしく、慌てながら腹回りの肉を削って、髪型をいじったとか。

鬼子さんに、その髪型は、うーん。
と突っ込まれたようですが、はて。

とまあ、お金が髪型、武器の属性上げで消えたのでクロトにたかる気満々な本垢キャラ。
とりあえず、全員回そう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-10-19 14:37 | PSO2 | Comments(0)