ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

2ch見るのは勝手であるが。

情報収集で見るのは構わないと思うけどさ。
例えば今回のトリトリ4。
通年通りのマップで敵が違う程度なわけで。この季節になったなぁ、と思うわけですよ。
何か良いものが出るならいいけど、と行ってからこんなもんかー、と言うならわかるんだけど。

今回の緊急、また叩かれてるぜ!だの、ダブルに会って、グリフォンポイント直行で破棄しかねーな!とか。
( ゚д゚)何言ってんの?

前回の戦道の最後が確定グリフォンが異常なんだっての。
海岸緊急のアレとかも結局、周り方が変わったりしたしドロップがあれだったけどさw
チャレは過疎ってる!
とか言う話も聞くけど、そんな過疎ってるのかね?
あくまでもこのシップのチャレンジロビーこそ、人がいないけど共通シップに行って人が全体的にいないならわかるんですけど、行くとそれなりに人はいるんだよねー(・_・;

2ch見て、みんな言っている、だからそれが主流の意見だ!みたいな物言いはちょいと解せない。
まあ、そんなんだから
チームで唯一ブログを持ち、良い武器を持っているお前は当たりIDだ!と言う発言が出来るんだと思うが。
正直、1位のブロガーさんの話のあとにそれ覗いたら、凄くドロドロした粘着質な発言があってですね。

彼は このゲームを楽しめなくなると嫌だからブログを書くのをやめた、と言ってました。
本人も最後に書いていましたが。

ちょっと行ってみたら、良いものが出たー!
な訳ではなく、記事のネタにする為にそれこそ何百周もしてようやく出たー!と言う記事を書いていただけですし。
ADリスク160以上なんて考えたくない( ゚д゚)

とまぁ、ヤノさんは暇なタイミングでダラダラ何もない事を書いてるわけなんですがねw

あの当たりIDなんたらスレを覗いてみた事があるとわかるんですが、ヌメヌメしたどす黒い、と言う気持ち悪さがありました。
ブロガーさんが辞める宣言した直後の発言で。

あいつ逃げたな。
俺たちの勝利だ!
あとは運営に証拠の開示だ!
あいつFFに逃げたぞ。追い詰めろ!

と、自分らが間違ってないと思い込んでいましたからね。
見ててなんていうか、醜い。
と思ったので元々見てない2chをまるで見なくなりました。

脱線しましたが。

2chで言ってた、だから正論だ!

みたいな発言を良い年の人間が言うもんじゃない。しかも、たかがゲームのイベントに。

あ、ちなみに。
ロビーに彷徨くと付いて回る出るゴーストがウザいんで、運営に要望はいれときました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-10-16 11:29 | PSO2 | Comments(0)