ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ストーリー終了( ´ ▽ ` )ノ

と、言う事でマガツを半ばスルーして進めていたヤノさん。
ひさびさのブレイバー バウンサーと言う構成で行ったのですが、ぶっちゃけ武器が貧弱なビューレイアールなんでなかなか厳しい道中\(^o^)/
一度ばたんきゅーしてしまいました(・_・;

で結局ファイター ハンターで突撃( ´ ▽ ` )ノ
ジャッジメントハーツ 850程度。
ニレンカムイ 650〜3500
流星棍 1200〜6000
マガタマ 850〜12000。
と言う状態でしたんでメインは流星、サブはマガタマで戦ってました。
え、大剣?
全職大剣は他に渡していたのでなかったんですよ!
と、いう事もあり大剣は一応。
コートエッジDなんか持たせましたが1回当てたくらいでした。
さて。
SSの撮影設定を間違えていたのでアレでしたけど。
いろんなネタ画像が撮れたりしましたけど。
一番のネタを。

EDテーマ見ていたら、最後の最後。
クラリッサのアップと、曲が終わると思ったらまた続いたあたりで画面の中央に。

鯖との接続が切断されました( ´ ▽ ` )ノ

と無情な630発生。
あれ?これ、どうなるん(・_・;
シャオに声をかけたら 出発前だ、これ\(^o^)/
と、言う事で1回やり直しになってます。
まさにイベント海域のラストダンス、ボスに勝ったっ!と思ったらまさかの切断、猫の意思によりもう一回遊べるドン!状態。

地味に辛かったです、はい。
[PR]
by yanohahaki | 2015-10-16 11:08 | PSO2 | Comments(0)