ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ヒフミさんのレベル上げ

PC周りも片付いたのもあり、また22時の緊急がいざないだったみたいので、とりあえずレベル上げに参加する程度。
そして、レアドロップに旨味がないからか、誰もログインせずに終了しましたね。
たまたまなのかわからないけど、まあ・・・。レア13拾いまくったら11とか10とかレベル上げなんてどうでも良さそうだわな。
しかもわざわざ能力追加する必要ないくらいの性能を拾っちゃったりすれば。
こちらの13弓は先日の通り5スロのオール40程度。
能力追加するのも手ではありますが・・・・・・・・。
生ドロップ8スロ射撃100とかいう弓を拾われていたりするともはや能力追加する気すら。

とはいえ、一応ヒフミさんの持つフウガナギナタを潜在解放最大、打撃+70程度のスキルつけました。
また、潜在+2で止まっていたライトニングエスパーダも潜在3の+10にまで強化。
何必死に能力つけてんの?しかもつけて70程度かよ?みたいな気分になりますけど、レアドロ運もないですしスキル数にも恵まれないのでまあどうとでも言ってくださいな。
本垢の御前様の防具も少し強化したいので覗いてましたけど、イマイチな性能かイマイチのスロットかという感じ。
スキルつければ完成と思うものも複数ありましたけれど、もう少し安いのがほしいかなあ。
アプレンティスソールとウィンクルムあたりだけでもついていると有難いんだけどやはり高いですからねぇ。

まあ・・・・・そんな感じでした。
[PR]
by yanohahaki | 2015-10-05 00:54 | PSO2 | Comments(0)