人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

なんか出たと言えば

ネオジオポケットもでてきた。
入っていたのがインフィニティキュア。
ネバーセブンの前身なんだけど、大好きです\(^o^)/
繰り返す一週間を抜け出す流れ、タイムトラベル系は大好物ですね。

部屋を片付けながら流していたのが、バックトゥザフューチャー1。
時間的に2は無理でしたが、個人的には奇数番が好きですね。

あ、そう言えば見ていて気になったのが。

1955年で喫茶店入った時の部分だけど、お金は問題なかったのかな?
また、普通に電話帳破って住所尋ねていたけど、あれはセーフなのかな?
と、少し疑問になりました\(^o^)/
まあ、あのハラハラ感は面白い。
by yanohahaki | 2015-09-28 11:37 | Comments(0)

by yanohahaki