ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

桂島の現状

3-2-1がウマ〜な状態なんで、とにかくレベル上げ。
改造レベルになったら改造して、近代化をして、と頑張る感じですね。
潜水艦がないので被弾はあるんですが、うまくすれば航空戦とスーパーズの先制で終了も多々あるからレベル上げははかどりますねー。
とりあえずは島風、雪風が出たのでその育成。近代化してから重巡、軽巡の強化ですかね。
戦力となるオーパーツな数隻と、川内型の強化なんかも必要ですからやる事多いです。
3-2-1の重巡、戦艦ドロップはまさに近代化が進むので助かりますね。
同様に、母港が圧迫されてきましたがw
と、本垢ともども楽しんでます。
比叡上げないとなぁ(・_・;
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-27 10:19 | 艦これ | Comments(0)