ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

残酷な発言\(^o^)/

いや、まあ。
運がない時には何をやってもダメ、なのが悟らせてもらっている今回の緊急。

フルブーストと、時限インストール込みでさえ前回のように3周目終わった時点で防具も9つ、武器も4つと言う有様があったわけです。
実はフルブーストどころか、ノーブーストで走っていたんじゃない?
と思いたいくらいです。
むしろその方が救われるわけでw

そんな中、チームメンバーの1人がついに1武器2つめゲットして、属性60に。
また、ノーブーストでレアに興味ないと言う人もドロップしたようです。

諦めなきゃいずれ出る。
ノーブーストでも出る。
レアグリフォンじゃなくても出る。

うん。正論です、たしかに。

たしかにそうなんですけれどね。
諦めなきゃいずれ出る、それがいつかはどうでも良いです、もはや。

期間限定クエを1ヶ月近く。
チームメンバーの夜桜なんか劣化アーレス、と言う発言の中走りまくっていなければ良かったんですけどねw
頑張りすぎたからアレが落とす気はしない。諦めてはないが、落とすビジョンが見えないんだよね。

また、ノーマルグリフォンから落ちました、と言う発言。これは希望が持てます。
レアグリフォンじゃなくても出てるならいつかは出る、そんな夢は見えますから。

ただノーブーストでも出た。
この発言は逆に痛い。
フルブースト盛りして、時限インストールしてすら出てないんです。
舐めプして出てないなら、まあ当然であるから諦めてつくけど、ガチで行ったけどフルブーストしてさえ10武器ドロップしかない、この絶望を理解しちゃいない。
昨日16時、先日のニコ生ブーストの時もですがブーストしてる気がしない。
キャラクター欄を見てフルブースト確認しても間違いない。
この絶望感は理解されないようです。

またアーレス持ってるから欲張るなとか言われます。
緊急オンラインでサクッと13拾ってるのと、期間限定何百と回ってようやく出したアーレス。
持ってるから欲張るなと言われてもな。
どんな顔すればいいんだい?

ゲーム如きに必死になり、馬鹿みたいに周回して、ようやく1つ出る武器を拾ったからって、緊急オンラインでそれより強い武器をさっさと拾って、お前はそれあるから欲しがるな?
ヤノさんを当たりIDと罵ってた本人も13拾ってドヤ顔。

とまあ、最近こんなんばかりでね。
ガムシャラに頑張る意味が見出せなくなりました。
新キャラのレベル上げをダラダラやってた方が楽だなぁ、ほんとに。

無心でいれば出る、とも言われましたが、戦道に250%使って行った時点で無心でないと思うんだけどw
まあ、自分以外のメンバー全員が60に複数するのが多分先。1人目が出てますし。
で、ようやく出た頃には14、15が出てて産廃グリフォン武器になってるだろう、な。

まあなんだ、ストレス貯めてゲームやるくらいならしばらく離れた方が良いんじゃないかな、と思い始めた感じです。
なんせ、13拾ってるメンバー、半年ぐらい離脱した人が一番多いんですもんw

最近は、何のためにチームに残ってるのかわからない感じだなぁ、と思い始めてます。まあ、そんな感じ。

[PR]
by yanohahaki | 2015-09-27 07:25 | PSO2 | Comments(0)