ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

うむ、運命力が足りない。

昨晩の戦道。
3周、うち1回レアグリフォンはきましたが、ネームドでもなくドロップがしょっぱかったです。
ノーマルグリフォン18戦目ですから、前回と変わらないかな?
そんな中、バイパーさんがまたもやノーマルグリフォンから13弓拾われたそうです。
無心の勝利、との話しながらこの時のヤノさん。
新キャラ用のスターサニスのスキルを考えていて、あんまり気にしていませんでしたw
出ないのは、期間限定からこっちわかりきってますし、もはや今更出ても、と言う感じですからね。
さらにブーツが欲しいだけなんで、ブーツ以外出ても困りますし。
この緊急では出ないと思ってますから、気が楽になりましたしね( ´Д`)y━・~~

とまあ、他のメンバーにグリフォン武器が何個出るのかを楽しみにしてる感じかな、今は。

[PR]
by yanohahaki | 2015-09-23 14:51 | PSO2 | Comments(0)