人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

自分を信じろ!??

はい、出た方からの有難いお言葉です。

ただ、信じられる要素がないくらいにレアドロアップ率がダウンした2周を経験して、3周目に期待できるでしょうか?

頑張れば出るよ!
との有難いお言葉や、自分が否定してるから出ないんじゃないか?との言葉も確かにあります。
ただ。

夜桜集めで何回、何百あいつを倒したか、と言うとね。
エンドレスサイクリングしたオカリンみたいな気分なんですね、もう。

先週みたいなストレスあり過ぎた状態とはまた別の。
なんて言うんだろうね?

ああ、自分にはもう出る事ないんだな。

と悟るレベルです。
正直あたり、ハズレとか言うのはもはや。
ぶっちゃけ、仮にこの先この緊急をやって出るかというと出ない気しかしませんし、チームの中で2つ目拾って60にする人の方が先に出ると思います。

逆にレアグリフォンが出ない記録更新の方が楽しくなってきましたし。
今更出ても、もういらねー、というか。

レア15とか解禁されて、13が取引解禁してるくらいの未来じゃないかね、拾えるのは。
無論13なんか産廃な頃に。

と、言う事で出たらハゲの髪の毛がなくなると宣言しよう\(^o^)/

ちなみに、次の13ドロップはワイズさん→にそたん→アフんさん→AT→如水さん→バイパーさんとなる感じ。
属性60になるのがAT、バイパーさんあたりが先かなぁ。
皆、夢があっていいな。
by yanohahaki | 2015-09-21 12:51 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki