ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

気持ちを入れ替えて見たった

カグラシズメに着替えて、Vitaロビーに突撃して来ました!
その効果か、ノーマルグリフォン15連戦という自己記録ついに途絶えました!
f0037491_18592813.jpg

ま、出ただけですけどね。

開幕のバウンサー二人組みのところで、ドロ表示がなかったり、最大ブーストグンネさんが白文字ドロップの金バッジ1つという時点で夢も希望も見ていませんけどねぇ。
これで23時の緊急で誰が13を落としたらどーすりゃいいんだろうなw

というか自分も緊急オンラインだけで結果出したいですほんと(´・ω:;.:...

と、嘆きながら鑑定したらクーナの扇子を拾えていた。
まあ・・・・・・・ようやく11、12を1つずつ拾ったわけですが。
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-18 18:53 | PSO2 | Comments(0)