ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

負の感情半端ないな

なんか、緊急オンラインしてるだけのプレイの方が良いんじゃないか?
と、めちゃくちゃマイナス思考になってしまったヤノさん。
いやー、他のメンバーみたいに緊急前10分くらいに集まって、結果出して自慢して〜わ、とか真面目に思い始めた。

お飾り13レア(夜桜)や、今更13(アーレス、スレイヴ)あたりより、レアグリフォン武器のが強いみたいだしね、うん。
予告外の黒の領域緊急に行っても成果はないし、真面目に自分にはドロップ運はねーな、って諦め入りました。
チムメンが3種類くらい拾ったくらいで今回の緊急も終わってそうだよなー、と。

と言うか、当たりID呼ばわりされて非難されてて、今立場が逆になったわけで。
そろそろあの時、深く突き刺さったままの棘が疼いてきた感じだ。


スクラッチとかの話の自分の見解をちょっと語ってみたんだけど、消費者としての立ち位置としては正しい、そうで。

運営側がそれに言及してない以上、不審に思うのは勝手だと思うんだけどな。

皆はあまり話の内容は考えて喋ってない、と笑われたけど、勢いやネタ運営批判はともかく、笑えない話はやるもんじゃないな、と。
まあ、たまたまいたバイパーさんに言ったヤノさんも同じ穴のムジナか。

いくらレアがたくさん出たってな、エリュシオンやニレンカムイ、ガルドミラあたりが出ないなら意味ねーんだよ。
産廃レアが多く出たって優秀な11武器の輝きには到底及ばねーんだよ!

なんて、言われたのはやはり棘でしかない。
その場の勢いでの発言だからw
と、笑って済ませる内容じゃない。
今更、まだ根に持ってんのかよw とか思われるかもしれない、が。
それほど深い棘であった訳よな。

雑談ならノリで良いんだ、それは同意する。
ただ、個人攻撃な内容になった場合は発言には責任が伴うはず。


かく言う自分も、昨日のバイパーさんがそのあとにたまたま落ちたのか、こんな話したから落ちたのかわからずに悶々し続けてるんで。まあ、会ったら一応謝っておこう。
それもあって緊急は楽しむ余裕なかったのも事実。
深く考えてるつもりはないけど、負のスパイラルに沈んでますなぁ。orz
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-15 09:25 | PSO2 | Comments(0)