ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ガチ勢だろう!って?

なにやらここ連日でチムメンが13武器拾ってまして。




ガルグリのダブセを一昨日1人が。
ガルグリのダブセとブーツを昨日1人が。
スカルなナックルをその直後1人が。

と言うラッシュ。
さらに別のチムメンは13こそ出ないようですが、ズィレンを3つ出したそうです。
かく言うヤノさんはといえば、基本ディオの山、11はニャウのタリスが出るかも?12は運が良ければガルグリ羽なヤノさんに比べると素晴らしく運がいいなー、と思うんですけれどね。
昨日は4周まわってグンネ4匹倒しましたし。
今更サイキやブリサ拾ってもなー、とか言ってたチムメンいましたけど。
当然4匹倒しても武器1つとバッチでした、ヤノさんは。

たまーに、チムメンから当たりIDとか言われてましたがね。
そんなチムメンにも13は出てまして連日ドヤ顔されてる感じ。

まあ、そもそも。
皆があっさりと出してる訳ですけど、活動時間がやや早く3時間くらいは長く1日プレイしてるんですよ。
決して、ちょっとログインして12や13出してる訳じゃない。
金バッチの時は夜桜欲しいから頑張った。
結果として、アーレスガンスラ1本拾ってます、が。
夜桜武器の3本属性60にして、1本が30のままというくらい集めてもこれですよ。
ぶっちゃけそのくらい回っても、2時間くらい緊急オンラインだけのメンバーがポロッと出してきます。
当たりIDw
どっちがやねんw

で、昨日の13ラッシュにもう心が折れ気味になりましてね。

むしろヤノがガチなのかエンジョイなのかわからなくなる、と言われましたが、何度も説明してスルーされるけど、ヤノさんは基本エンジョイ勢ですよ。
ただ、欲しいものがあったら全力疾走するだけです。
スカル武器集めてないどころか石が100あるかも怪しいくらいですからね。チャンドラ。
結局、皆があっさり出すからこそ、皆よりチャンスを増やしてるだけですからね。
まあ、結果的にそのチャンスはノーチャンスのまま終わってるのが現状です。
DFで13武器どころか12武器すら拾いませんからね。深遠毎回2垢フルブで\(^o^)/

安易に当たりID!とかガチ勢なんて言われても困るんだよなぁ。

また、ヤノさんは基本モチベーション維持をそれなりにしてますけど、昨晩みたいな状態が続くと、一気に気力がなくなったりします。
そんな時に、キャラメイクしたりして気分転換してるだけなんですよね。
結果 キャラが増える(・_・;

まあなんだ、運営批判ネチネチしたりすると13が出るのか、ふーん なもやもやした気分になりつつあるんで、帰ったら新キャラ作ってまったりしますかね(−_−;)

あーかったるい。
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-14 11:18 | PSO2 | Comments(0)