人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

新キャラ構想は決まったカナ

と、いう事で新キャラの構想は大体確定。

海風は諦めました\(^o^)/
エターナルFレイヤー1500万じゃないですか!とてもじゃないけど使えないw

で、新キャラ用の衣装と髪型なんかを見て唸りながらもクロトさんにたかる事にしました\(^o^)/
とは言え、やはり問題は副垢のキャラ数。
3キャラだから400万にはならないんですよね、エクストリームだけだから。
まあ、あとの悩みは一つ。
新キャラ名の確定だけだったりします。
副垢のキャラの設定は元ネタが大体ある(紅葉は一部台詞のみなんで微妙ですが)ので、今回のキャラも大体の立ち位置が出来てきました。
が!名前である。
この名前がどうも悩みの種でして、元ネタ入手の為に某携帯ゲーム機を起動させようとしたら。本体が見当たらない\(^o^)/
半日探したんですが1台目しか見当たらない始末で悩んでます。
確か、データの保管はPCにやった記憶あるんですが。
まあ、少し壊れかけの本体があるんでそちらを使いデータの移動をして立ち上げればいいんですけれど、と考えてみたらディスクが入ってない事に気がつきました。
たしか、スパロボの何かをやってた記憶があるからもしかしたらそっちかしら?

とまあ、色々と探してる感じですね。

いやまあ、ソフトはケースに仕舞おう?
な教訓ですなぁ。
by yanohahaki | 2015-09-13 10:37 | Comments(0)

by yanohahaki