ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

複垢艦隊激戦の2-4へ(1マス撤退

けっこうぬるりと進んだんですが、やはりというか。
2-4どうやってクリアした、自分w
ワンパン大破率が高かったですね、改装だけでは火力が足りないようなのでレベルと装備整えないとですね。
1桁といえども加賀さんがワンパンで大破とかわらえない展開。

妙高型4人集めるのが終わって、ようやく金剛型4隻任務終了。
第四艦隊まで解放できました。
また、オリョールをクリアした時にどうせいいものでないだろう、と艦娘の立つ付近をみないようにしていると・・・。
あれ、この背景・・・幌じゃね?と改めて見てみると何故か飛龍が/(^o^)\
空母任務で赤城、加賀、飛龍が揃いこれまたあとは蒼龍のみ。
また、三河艦隊任務の古鷹が来れば、2つ任務が終わるんだけど・・うーむ。
1-5をぐるぐるまわって艦娘集めていますが、ようやく千代田も登場。
ちとちよ水母と改Ⅱにするぶんもストックが出来たのであとはレベル上げ。
ただ、やはり2-4の1マス目といえども奴らは本気すぎますね。頑張らなくては。

追記 今日も最小値で大型建造した結果・・・・・・・・・・1時間(´・ω:;.:...・・・・・・・・・?
阿賀野型か、どうせ阿賀野、能代・・・・・と思っていたら矢矧が来て吹っ飛んだ。
やはり、レベルが低いといいのが集まる、のかなぁ?
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-10 00:22 | 艦これ | Comments(0)