ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ひさびさの大型

大鳳がいないので、久々に大型回しました。
4回も。
秘書艦を明石で(やらかした

明石工房使った勢いでしたんで、完全にボケましたね。
ポーキ4桁になりまして。

副垢は空母が欲しいので普通の空母レシピを。
我輩が着任。
せっかくなのでデイリー分3回回したら、加賀さんが着任。
また1ー4クリアして2-1に行くと飛鷹、鳳翔と、軽空母も増え1-5で千歳もドロップ。
戦力増えてきましたね。
で、勢いで回した大型初期値がまさかの5時間。頼りになる2番艦さん登場\(^o^)/
うん、初めは数が少ないからかダブるのを怖がらないで良いのがいいね。

と、まあ。
本垢さんの資源貯めないといかん。
大鳳、早くでないかな(・_・;
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-08 07:22 | 艦これ | Comments(0)