人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

多分5-3くらいのS勝利

ゆっくりと装甲剥がしている感じのヤノさんです。
どうもYマスのS率が低いのが残念。
多分5-3くらいのS勝利_f0037491_1102332.jpg

こんな状態でも取り逃すのが怖い、なんだこのダメージ1連撃。
多分5-3くらいのS勝利_f0037491_111858.jpg

で、ボス前の守護者がたまにハッスルしまくる。
といいますか、水上打撃部隊だと2巡目から残っていられたら本気を出す!
というくらい1巡はオールミスとかでもう酷い。
着弾観測発生はなんかしないんだよなぁ。
多分5-3くらいのS勝利_f0037491_1131458.jpg

で、ブログ書きながら出撃準備していたらまた猫が。
さっきから気持ち切り替わり画面がおかしいのよね。うーん・・・。
by yanohahaki | 2015-09-05 11:04 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)

by yanohahaki