ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

最近のヤノさんの動向と傾向

と、まあ愚痴率が多いチムチャはなるべく突っ込まずにダラダラとソロプレイしてます。
まだ、黒の領域は解放してませんけれど一区切り付いてきたのでそろそろ行くかなぁ、と。

ふと、フレンド表示を見ると。
普段あまりクエストに行かずマイルームやロビーにいる率が高いジャーマネが早い時間からクエスト表示になってたのですが、中の人はいないな、と思ったところ。

黒の領域のクリアでもらえる石を200個で新13武器がもらえる!しかも懐かしい武器なんで交換する!と頑張ってるそうで。
うん、マンネリモチベーションを上げる何かがあると頑張れるんですよね。
お陰でリリアルチが微妙に過疎に(・_・;
ユルルン集めないといかんな、うん。

昨晩でようやくクロト銀行エクストリーム部門の回収は終わり、また来週たかる予定になりそうです。
ハートキー集めに、5ステージまでをぐるぐる回してましたが原石もあと6つで魔石になるから回したいような来週にしたいような。そんな感じですね。
なんにしろ全キャラ回収したからお金がだいぶ増えました。
TAはやはりまだ、ウォバルくらいしか出来ないかなぁ。
考えてみます。そっちが回せればさらに増えますからね。

目下、お金稼ぎと魔石集め。
紅葉武器を集めて強化してクラフトしていきたいんですよね。
夜桜で取れなかった奴を補う感じです。
ただ。
デュアルブレードを交換予定ですけど、スレイヴもデュアルブレードの予定なんですよね。好みではあるんで良いんですがすこーし悩んでますw
あ、あとジグオーダーやってラムグラ集めないといかんな。
やる事多くて愚痴る暇もないですな\(^o^)/
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-10 10:11 | PSO2 | Comments(0)