ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

報酬期間終了\(^o^)/

さて、ドゥドゥ弱体化と言う話を聞き皆さんが湯水のごとくメセタをばら撒いたお祭りも終わりましたね。

ヤノさんの方はどうにか武器の新調とスキル付けは一応終了、としておきます、はい(白目

いえね、夜桜武器のスキル付けまで素材とかに余裕がなくて。
また、5スロにする余裕が本垢倉庫からは無くなったのが色々痛手(・_・;

何よりも一昨日の金バッチ集めの怠慢の為300まで集める切れたのが日が変わったあたりでして。
そのあとから慌てて作ったんで、ズィレンさんを5スロにすらできず。
穴あけだけでもしとくべきだったな、うん。

金バッチ集めの余波はこれに収まらず、波及したのが鬼子垢。
結局、サイキ射撃防具に手をつけられなかったです。
また、予想以上にドゥドゥさん、モニカさんが最大失敗をしたりしたおかげで最低限の強化を決めた最後の一振りが潜在2解放+5くらいで資金切れて終わり(・_・;
お金が増えたら完成させる予定です。

と、まあ3時過ぎになったおかげでとても眠い(・_・;
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-05 07:24 | PSO2 | Comments(0)