人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ありがたい

金欠振りが半端ないので、今ある物を売る事にしてお金にしようとしてたヤノさん。
ミスティロングツイン2000万か(・_・;
出して売れるか怪しいので、髪型とか見ていて、アクセサリー。
イヤリング系のアクセサリーもピンキリ過ぎるしかつては高かったマギア系の髪型もあまり高くないし、アクセサリーは安くなったし。
と、見ていたらやけに高い金額になるアクセサリーが!

レアドロイヤリング虹

900万オーバーとか馬鹿じゃないのww
と、言うことで高い理由を調べてみた。

いくつかのブログやらツイッターやら見てみるに。

私はこれをつけて期間限定に行ったらレア13を拾えました!

と言う眉唾物のネタが\(^o^)/
トレジャーセットに入っていたレアドロイヤリング虹と現物引き当てたのと2つあったんで、一つを売りに出してみました。
980万くらいだから、850万にしたんですが、その都市伝説ネタを調べよう、という事でチームメンバーのNISOさんが購入してくれました\(^o^)/
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
自分も使っていざ、期間限定へ!

レアドロップが、ちょっと増えた?
5周程度なんで検診にはまだまだ足りないので今夜も突撃しますよ!
と言うか、具体的に今日、明日でバッチ99個(・_・;
昨晩時間がない中、集まってたから多分いける!はず、うん。
by yanohahaki | 2015-08-03 09:55 | PSO2 | Comments(2)
Commented by NISO at 2015-11-24 21:57 x
レアは出ないけどレアドロイアリング綺麗だからそのまま装着してるのだ。
☆13一個ひろったきりで全然縁が無いのう・・。
Commented by yanohahaki at 2015-11-26 20:28
むしろ、付けてない鬼子さんが拾ってくる感じがするヽ(=´▽`=)ノ、ブーツの13はヤノ垢にくださいよぉォォ、という涙目展開(´・ω・`)

by yanohahaki