ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

複数キャラ育成な話

たまに、プレイしていて飽きてきたりする時があります。
そんな時にふと思うのが、別の事をしよう!な流れ。
今回の期間限定は、金バッチ縛りの為にどうしても低レベル帯のキャラ育成に手を出せなかったわけですが。
気分転換、という事でやる事を書いてみると。

◎ エステでいじってみる
◎ キャラのショートカットを追加
◎ 武器、防具の物色
◎ 売れそうなアクセ調査
◎ 新キャラ作って低レベルで息抜き
◎ 自キャラのSSを撮りまくる
あたりになりますか。

中でも新キャラ作成は、課金ネタにはなるんですが、新しく作ることで今までと違うモチベーション維持になり楽しいですね。
今更育成する時間がない、という人もいるけど、クライアントオーダーとかデイリーが良いものもあるんで1職尖らせるのは案外容易でした。
何かとやる気なくなった、マンネリしてるならそれもありかな、と思います。

どうせ職キューブにしかならないなら、割り切るのは色々必要。

また現状の不満なんかあるなら、公式のご意見、もしくは仕様と認識する。
これだけでも良いと思うけどなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-02 11:48 | PSO2 | Comments(0)