ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

射撃防具に決定

グラドリエル『みなさん、お疲れ様でしたね』
鬼子『お疲れ様でした、女王様もご協力感謝です!』
紅葉『時に鬼子さん、この方はどなたなん?』


紅葉『と、とりあえず理解したんじゃ』
鬼子『まあ、あまりこちらに干渉しない方でしたからね。雪も普段からお世話になっているんですし』
雪『うん!』
グラ『これからは強化、と能力追加ですが、大変そうですね』
鬼子『皆頑張ったこの弓、スキル追加だけはやり遂げないとね』
紅葉『13武器だものな、メセタもかなり高額だし悩ましいのう』
鬼子『うーん、射撃系スキルとソールですが、弓はPP切れが起こりそうですから、どうしたらいいかしら』
グラ『専門外ですが、シュート3か4、マイザーソールかジオーグ、レオパードソール、それにスピリタ3かスティグマ、スタミナ3あたりはいるかどうか、でしょうかね』
雪『ソールならPP多いの助かるね』
鬼子『なら、まず5スロットにしてブーストはPPにする感じかしらね』
紅葉『かのー?』
グラ『うーん』
鬼子『どうされました?』
グラ『うん、鬼子さん。防具も作りましょう』
鬼子『メセタがあれば、なんですけどね』
グラ『それは切実な話題ですね。私がお借りしている防具を返せば良いのですが』
鬼子『とりあえずは、射撃用にしますか。女王様の打撃用、紅葉用の法撃用とあるわけですから、射撃系は必要ですからね』
グラ『使い回しになりますが、いいかと思いますね』
鬼子『とりあえず素材確保しますかね。最悪、ファングソールかもだけど』
グラ『まずは武器、次に射撃系サイキ、うん。頑張りましょう』

と、鬼子垢の方針はその流れに。
問題は資金ですね。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-02 11:17 | PSO2 | Comments(0)