ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

メセタ貯め中

とりあえず、ノクス飛翔剣の強化を頭に残しつつ、目標を確認。
百花繚乱とズィレンハルトを買う事を考えてみる。
強化期間だからか、強化するのが楽しいんですよね。
風霞さんのスキル付けはまったくですが!
せめて今の半分くらいの額にならんかな(´・ω・`)

現在の強化、潜在解放したもの。

防具 リア、レッグのサイキ5スロ。
武器 エルダーペイン(潜在3) ライトニングエスパーダ(打撃系5スロ、潜在3) フウガナギナタ(潜在3) 禍蹴ピリカネト(打撃5スロ 潜在3)

鬼子垢に関してはとりあえずはほぼ手付かず。
手持ち予算でやれてるのは 流星棍(潜在3) ジャッジメントハーツ(潜在2)くらい。
マガツで試したかった古の誓いwbデンプシーやってみたんですが、潜在1 光30程度でも12000オーバー(単発)とかなかなかの威力。
こちらもお金が貯まり次第、潜在3にしたいですね。

[PR]
by yanohahaki | 2015-08-02 07:23 | PSO2 | Comments(0)