人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

期間開始 期間終了/(^o^)\えっ・・・・?

期間開始 期間終了/(^o^)\えっ・・・・?_f0037491_11423087.jpg

うけとって・・ください・・これがボクの最後の・・資金です・・・・・・。
とまあ、素材集めながら、購入したらお金が本当に無くて震える。
期間開始 期間終了/(^o^)\えっ・・・・?_f0037491_11433145.jpg

ビーチウォーズ、下の浅瀬とジォンプ台の先の入江のニャウがガル・グリフォンを呼ぶと聞いていましたが・・。
初登場!ここにでるのか・・・動きが凄く飛び飛びだな・・とおもったらご覧の有様
ここで思ったのは、レアじゃなくてよかったわ・・ ですね 本当に。
期間開始 期間終了/(^o^)\えっ・・・・?_f0037491_11482234.jpg

リンドグレイゲット、スキルが少なくて悲しい。でも初リンドグレイなのでちょっと嬉しいですね。
そして・・・・・・・。
期間開始 期間終了/(^o^)\えっ・・・・?_f0037491_11492753.jpg

この大剣。リンドよりも高い鑑定額です、はい。何もったいぶってるか、って。そりゃ・・・。
期間開始 期間終了/(^o^)\えっ・・・・?_f0037491_11511786.jpg

落としたのがヒューナル、そして大剣アイコン。
期待せざるを得なかった!!
地味にスキルも多めですばらし・・・・・・・いけどお金がないwwww
店のもの売れることを祈りつつ、期間限定に行きますかね。
by yanohahaki | 2015-07-31 11:56 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki