ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

なにやら違和感が(・_・;

昨日、仕事終わるあたりから腰に違和感が。
寝れば治る、かと思ったけど甘くないなぁ。
バッチ集めも終盤になった(あと100は切った)んですが、早々にダウンしました。
腰の違和感に、集中できませんな。

艦これもイベント開始期間が決まってきたようで、弾薬のたまらなさに少し危機感が。
演習すらやめるしかないかなぁ。
まあ、大和さんのレベル上げで弾薬消費でかいですし。

さて、今回は前回のイベント後から大型すら回さず、資源を貯めています。
おかげで燃料と鋼材はかなり貯まりまして。バケツはあまり増えてないのが厳しいですが、はい。
また、榛名、蒼龍あたりが数隻改2になったり、している最中です。
タズル迷彩砲は便利です( ̄^ ̄)

と、まあ色々佳境になりましたから頑張ります\(^o^)/

昨晩レアグリフォンに遭遇しましたがやはり、ドロップはなし。
また、大剣を物色したりしてますが、なかなか良い(価格)武器が見つかりませんね。
打撃+70なローズスチュアートでも悪くはないんだろうけれど。うーん(・_・;

え、愚痴系の記事あった気します?
キノセイデスワー
[PR]
by yanohahaki | 2015-07-28 07:23 | PSO2 | Comments(0)