人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

新緊急 ビーチウォーズ3!

新緊急 ビーチウォーズ3!_f0037491_14144014.jpg

なんと、13☆を落とすガル・グリフォンも出るそうで、すこ~し盛り上がっていました。
2周目までは。

新緊急 ビーチウォーズ3!_f0037491_14273332.jpg

このがっかりレア製造機でさえ、出し渋るほどのレアドロ率/(^o^)\
レア種のネプトやノーヴさんでさえ1つでも落とせば幸運、でも☆10のいつものだし・・。
一応、フルブースト+時限インストール海岸レアドロ3を3部位に填めたヤノで突撃したんですけれどね。

ということで、8周ほどトータルで回った感じでは・・・・・・・・・・・(´・ω・`)な緊急ですね。
フルブで行ってこれって実は、レアドロップ率を全体でマイナスにされている気がします。
初期がマイナス150%くらいかなぁ、多分。
新緊急 ビーチウォーズ3!_f0037491_1563592.jpg

水着でキャッキャウフフしてるナギサさん発見。撮る瞬間に逃げられました。
新緊急 ビーチウォーズ3!_f0037491_1585296.jpg

ゼッシュレイダのワープっぷりにゼノさん無反応(´・ω・`)。

とまあ、評価としてはいまいち感・・・を通り抜けて残念な感じがしますね。
by yanohahaki | 2015-07-25 15:11 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki