ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

うーん・・・・・・テンションが下がった・・

f0037491_2329976.jpg

新ライブかぁ・・・。
f0037491_23294716.jpg

アレ始まらないや・・。歌だけ流れているのか・・。
f0037491_23312120.jpg

エラーか何かか、アップデート失敗かな・・とエアギターしていたら・・・。
f0037491_23322317.jpg

ドゥドゥの前がステージかよ・・・、2曲め後半でようやく気がついた・・・。

で このステージ定員があり・・・。
踊るのが出来るのがこの段に乗れた人のみ。
f0037491_23442286.jpg

面白そうなんだけど、参加できないと何が起きているかもよくわかりません。
2回あったチャンスにも乗れずとてもテンションがオチましたとさ。

あと期間限定に人が集まらなくなってて、金バッチ集めにくいです。
新エリアはストーリーでのみ、だしなぁ。
過疎る理由がわからない。

ビーチウォーズ3のあともそんな感じだったんで、ちょっと困っちゃいますね。

と、この3点でとてもテンション落ちまくりでした。
[PR]
by yanohahaki | 2015-07-23 00:41 | PSO2 | Comments(0)