人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

200は到達。

副垢の夜桜狙い1回目はあと100。銀もあるんで実質70程度。
ここで悩んでいるのは。
武器をどれにする?という話。

デュアルソードも良いなぁ→ニレンオロチ交換でよくない?
カタナで良いか→オロチアギト買えば良くね?
ブーツで→アーレスあるだろ?
ならツインダガー→ニレンカムイでよくね?
ソードな→紅葉姫あるだろ?
パルチ→フウガナギナタでよくね?
ワイヤー!→風霞本垢でとったじゃないか。

と消去法で消されていく夜桜。

本垢で持ってないのを念頭に交換予定ではあります。
ただ、レンジャー、ガンナー系はとらなそう。
とりあえずはやはり見栄え優先ですかね。
鬼子さんに似合うかどうかですが。
一応はデュアルソード狙いで行きたいと思います。
カタナも!となると大変というより本垢の武器の属性60にならないしなぁ。
という事で頑張りたいです。
by yanohahaki | 2015-07-20 12:08 | Comments(0)

by yanohahaki