人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

EX海域2-5攻略開始

EX海域2-5攻略開始_f0037491_10481215.jpg

一応メンバー 最初はこのメンバー。
これだと下ルートなんですよね(´・ω・`)
EX海域2-5攻略開始_f0037491_10503640.jpg

ル級いなければなぁ・・。
EX海域2-5攻略開始_f0037491_10505984.jpg

不安が残る戦い終わり。やはり厳しい。
EX海域2-5攻略開始_f0037491_10534990.jpg

このマスは気のせいマスなので、ボスへ直行(索敵次第ですが。
EX海域2-5攻略開始_f0037491_10545551.jpg

戦艦3隻・・・・・・・・。
EX海域2-5攻略開始_f0037491_10552586.jpg

昼間にダメージ受けすぎるも。
EX海域2-5攻略開始_f0037491_10555230.jpg

羽黒さんしっかり叩きこむ。
EX海域2-5攻略開始_f0037491_10562087.jpg

ぽいぽい敵艦隊にとどめ。

ということで1回目終わり。

とりあえず編成程度しか見てなかったんですが(自分のブログにて)
うん、裂風こんなにいらないなw

そういえば羽黒さん。ヤノさんのSSの中でも出てくるんですけれど。
最初はおどおどしていて打ち解けられない中で武蔵が・・・という流れで提督にとても不信感持つんですが、あることがきっかけで誤解を解き言動が改Ⅱになったりするんですよねぇ。
なお、外見が改Ⅱっぽいけど性能は不明というのでは飛龍さんがいたり。
ああ、書かないと。
by yanohahaki | 2015-07-10 11:07 | 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki