ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

夏イベント決まりましたか

8月上旬に決まりました。
何でも空母機動艦隊を集めろ、的な情報もあり、ポーキ枯渇待った無しですかね。
以下、ヤノ鎮守府の反応。

長門『提督、来たぞ!』
金剛『腕がなりますネ!』
加賀『………』
赤城『MI作戦、そして次はもしや』
大和『正妻候補として艦隊最高レベル維持して、必ずは活躍を!』
ヤノ『大和さんや?』
大和『はい?』
ヤノ『いや、なんでもない』
大和『???』
ヤノ『(燃費次第ですな、やはり)』
磯風『提督。あのイベントより鍛えた練度が試されるな』
朝霜『お、提督。ちょいと気になったんだがよ?』
ヤノ『なに?』
朝霜『秋津洲、レベル上げてやんな。千歳や千代田がアレだけどよ、しっかり上げてやんな。多分、役に立つぜ』
ヤノ『ローマとかリットリオはともかく、葛城あたりも来そうだよなぁ、ルート固定』
朝霜『かもなぁ、ま。判断は任せるわ』
ヤノ『ふむ』
(勲章、か、足りないなぁ)
那智『戦勝の祈願を込めて、飲もうじゃないか』
ヤノ『那智さん、さっき暑気払いと言って飲んだでしょ?』
那智『ばれたか』
ヤノ『夜まで我慢だ』
那智『仕方ないな』

と、まあ。
平常運転ですね。
ポーキ集め用の遠征に切り替えていくかなぁ。
前回のイベントの直後から溶鉱炉は封印してるんですが、EX海域に行ってないので、勲章が。
とりあえず取りにいくかなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-07-05 07:23 | 艦これ | Comments(0)