ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

対抗戦は置いといて

期間限定に関してのヤノさんの見解。

1 一応150周回れば13武器が1つ貰えるよ!

150周、属性60と考えると300周になるんですが、最低1つは手に入る訳です。




確かにアーレスに比べたらアレですし、紅葉武器よりは派手じゃない。
でも一応、周回したら1つ貰える、というのは良いなーと。
アルチのアレも150個交換ですけどね。
好きなの選ぶと良いかな、と。

2 緊急限定だったノクス系が出るよ!

メリットかどうかはともかく。
ゆりかご限定やら、市街地限定やらのノクス系、追加されたノクス系が手に入ります。
当たり外れはあるでしょうけれど、多分これを逃すと海域緊急みたいな予告限定の緊急になる可能性があるんで、気に入ったノクス系があるならダラダラ回ると良いかな、と。
ヤノさんとしては、パルチが欲しいのでまだまだ回りますよー\(^o^)/

でも強化はマゾい12なんかいらねー、と言うならそれはそれで。
現状アルチのリリーバが少ないですが、期間限定が終われば好きなだけ周回できると思います。

3 でも、夜桜は劣化アーレスだし、12はアーレス以下の雑魚じゃん?

基本レア堀ゲーなんで、それを言われても困ると言うか。
最終目標がアーレスである場合ならばそれを目指してアルチ行くしかないですし。
また、アーレス持っていて他のレアは今更いらない、場合は。
何かしら目標目指せばいいんじゃないかな、と。
防具を強化したり、クラフトしたり。
スキルをつけるのもありですし。

ただ、周回してないのに文句言うとか、予告緊急にまにあわなくて文句言うのはやはり違うし、と。

と、まあ。
たまに毒吐くのは良いけど毎回後ろ向きな発言されたりすると、イラッと来るんでやめてほしいもんだ、というお話(・_・;
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-30 07:30 | PSO2 | Comments(0)