ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

色々やってます・色々・・。

f0037491_0581616.jpg

例のグラですね、よく考えれば他の艦娘の見てなかった気が・・(´・ω・`)
f0037491_0591087.jpg

なんか通り道にいたので・・・。
f0037491_0594066.jpg

阿賀野型の阿賀野さん、レベリング中。
f0037491_11973.jpg

あらら・・もとい加古さんついに改Ⅱに。
f0037491_114311.jpg

3隻目の加賀さん。暇だったのでレベル上げてました。
f0037491_121192.jpg

那智さんようやく改に。
f0037491_123471.jpg

4隻目の榛名さん、タズル砲のためレベリング開始。
f0037491_13448.jpg

3隻目の蒼龍さん。こちらも・・・。
f0037491_134221.jpg

こちらは3隻目の榛名さん。
f0037491_141125.jpg

40台まできて改造し忘れていたので朝雲も改造。
f0037491_151220.jpg

なお、磯風は75でストップ。朝霜は70でストップ。
朝雲のレベリングが終わったら、こんどは山雲あたりかなぁ・・。
f0037491_162454.jpg

資源はこんな感じ。珍しく資源があるんですが、これは単に先のイベント終わってから無駄使いしていなかっただけだったりします。
この場合EX海域にすらいってない、という体たらくのためですね。
8月に決まったらしいイベントもあるので、まだまだ貯蓄していきますヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-07-02 01:08 | 艦これ | Comments(0)