ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

色々と拾いました・・((((;゚Д゚))))拾いすぎじゃないか・・?

f0037491_12335462.jpg

先ほどのエルダーでドヤ顔咲耶さんが撮れたので一枚。

f0037491_12352648.jpg

はい、ノクスシャリオです。
f0037491_12355150.jpg

浮かぶ文様はこんな感じ。
f0037491_12373865.jpg

f0037491_123846.jpg

f0037491_12391229.jpg

一応着弾時にはこのエフェクトが出てますね。
PAではやはりその粒子が余り出ないのが残念です。
f0037491_12401633.jpg

キャンプシップじゃ不具合があるので外界に降りたら目の前に幽霊船が・・・。
f0037491_1242733.jpg

パレットスコールしてみたら一応確認。

ちなみに銃の音としては軽い感じの音でした。
潜在が・・・・・・・・エルダーリベリオン強化でなければ・・・と思っちゃいますね(´・ω・`)
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-27 12:43 | PSO2 | Comments(0)