ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

色々と拾いましたヽ(=´▽`=)ノその4

先ほどのツインダガーを拾った翌日に。
霧亥さんも探していた短杖が落ちたのですが、そちらはまた後日(´・ω・`)
300個集めてワイヤーを交換しましたヤノさん。
f0037491_1221362.jpg

納刀時はこんな感じ。よく見ますよね。
f0037491_124819.jpg

これ、自分もwikiで見ていて知っていたんですが。皆さんがカッコイイという理由がようやく把握。
抜いている時、高速で回転しているんですよ、静止画になっていると伝わりませんがこの回転はカッコイイ。
f0037491_1255117.jpg

うちのブログでは画像が拡大できないかも、ということで捕捉ですが、ちゃんとチェーンになっていました。
f0037491_1271477.jpg

振ると紅葉武器のように花びらが舞いますが、あちらほどは派手ではなくさりげなーくですね。
フブキ系よりは地味な感じですが、さり気なさがいいです。
f0037491_1301920.jpg

エフェクトはこんな感じの紫の残像が走ります。
f0037491_131999.jpg

結構力強く弧を描いてくれますね。
f0037491_1321648.jpg

こんな感じでカッコイイです。
f0037491_133196.jpg

ネタ画像。高速出回っているので、ガードすると・・・・頭が(゚д゚)!
ということで。
今日はここらへんでヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-24 01:34 | PSO2 | Comments(0)