人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

梅雨の鎮守府2

梅雨の鎮守府2_f0037491_14095681.jpg

川内『ドーモ ヤノテイトク=サン 川内デス』
ヤノ『ドーモ センダイ=サン』
川内『夜戦ニンジャ見参!って、うわ』
ヤノ『………』
川内『ひどっ、今朝の演習また酷い事になってるね』
ヤノ『大和さんが、山城には負けられません!と出張ってきたけど、空母温存もといポーキ温存の為見事な有様だな』
川内『対空カットインは?』
ヤノ『秋月と摩耶さんは入れてない』
川内『えっ?』
ヤノ『えっ?』
摩耶『ほう、あたしたちは対空カットインと言う名前だったか』
秋月『酷い話ですよね、摩耶さん』
ヤノ『だらだらだらだら』
川内『ま、それだけ二人が優秀だから名前が出たんだよ、悪気はないって』
摩耶『わかってる』
秋月『まあ、それなら』

ヤノ『たすかった』
川内『貸し一つね』
ヤノ『仕方ない』
川内『にしても。資源貯まってきたねー』
ヤノ『海域攻略してないしなぁ』
川内『大型すら回してないよね』
ヤノ『武蔵、ビスマルク、大鳳と欲しいけど、なんだろう。どうせなら、10万超えてから考えるか、と』
川内『なるほど』
ヤノ『しかし』
川内『ん?』
ヤノ『梅雨だね〜』
川内『梅雨だね〜、時雨と夕立がほら』
ヤノ『縁側から雨を見てるなー』
時雨『♪』
夕立『梅雨っぽい♪』
川内『ま、紫陽花綺麗だし。湿度が苦手だけどまったりしましょー』
ヤノ『ああ』

と、まあ。
金バッジ集め一回目が終わり。
咲耶さんで集め始める事になりました。
銀バッジの総数からすれば、金バッジ換算したら約70個でしたかそれはあえて無視して、300をまた目指します。
そしたら鬼子さん側でDBだけでも取ろうかな、と。
貯まればいいんですけど(´・ω・`)
by yanohahaki | 2015-06-22 07:28 | Comments(0)

by yanohahaki