ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ナックルが楽しい

マガツ戦のまっくのうちっ!が楽しい\(^o^)/
ただ、今の武器がシロクローの炎属性(´・ω・`)
しかも、スキル適当。
と言う事もあり、現在ナックル物色中。
ブレイブスタンスアップ系を狙っていたんですが、正直アップ率が低い。
そして。
今更ながら正対の形の上位が炎獄と知りびっくりし、該当スキル武器が残念な事を知る。
と、いう事で。
更に別の切り口から考えてみたのが、ペンデュアルロールアップナックル。
該当武器は2種類。
価格も悪くないなぁw
問題は潜在解放なんですが。

と、悩んでいたんですが。
帰宅してから勢いで、ディスケイド解放して作っちゃいました(・_・;

店で見ると潜在解放3で400万くらい。
☆10ナックルだし、まあ大丈夫かなぁ?
と不安になりつつ、ドゥドゥに挑む。
7まで上がっても8から保護1で2回くらいは失敗しても 失敗 なだけであっさり潜在解放3達成\(^o^)/
まあ保護1で8回くらい失敗したくらいと珍しい流れ。

光50にしたけど、どんな感じかな?
とマガツさん殴りに行きました。

威力としては悪くはない。
シロクローで殴った時はwbなしで6000程度が8000くらい。
waデンプシー19000台が25000くらい。
欲を言うなら、もっと劇的に上がるかな?と思っただけにこんなもんかな、と少し(´・ω・`) 。

と、いう事で!
ディスケイヴァ、ヴァイスコメートあたりを次の報酬期間狙ってみたいです。



[PR]
by yanohahaki | 2015-06-17 18:01 | PSO2 | Comments(0)